「2017年5月」の記事一覧

安物買いの・・・

好きなこと 日々に思うこと

先日久しぶりに、通勤用に夏物のブラウスとボトムを買いに出かけました。 現役の頃は、洋服はほとんど決まったブランドか、自社の商品に限られていました。 少々金額は張りますが、その頃はそれが当然だと思っていました。 大人になっ・・・

老化と劣化

日々に思うこと

以前、肩が凝るし目もショボショボすると嘆いていましたが、いつの間にか肩の痛みは取れています。目のショボショボ感はそのままですが、コンタクトも着けず、メガネもかけずに過ごしているので、見えにくいのも仕方がありません。 相変・・・

今日の愛猫

今日の愛猫

ソファで転寝している私のお腹の上に飛び乗って、びっくりして目が覚めました。 私の上でくつろいでいます。ドアップ! 猫は、よく吐く動物といわれていますが、愛猫も時々食べたものをよく吐き出します。週に1回の時もあれば、しばら・・・

ページの先頭へ