先日、家呑みが、ちょっと習慣になりそうでヤバイ!なんて言っていたのですが、昨夜も家呑み、やっちゃいました(>_<)

仕事の帰途、セブンイレブンに誘われて、幾つかお買いもの。
一昨日買ったブルーベリー130gは税込200円でした。
2袋購入して冷凍庫にストックしました。

激安スーパーで糖質ゼロの焼酎ハイボールのロングを1本買って、セブンイレブンでは、おつまみに砂ずりのタレ焼きを買いました。
昨夜の砂ずりのタレ焼きの感想は、正直、今いちでした!(次回の購入は多分ない!)

味は悪くはないけど、砂ずりの肉片がコマ切れ過ぎて、本来の歯ごたえが半減!他の調理で使った半端モノを使ったみたいで不満です!
枝豆とかは、普通に美味しかったのにね。

何を考えていたのか、金のビーフカレーのレトルトと白いご飯を購入。夜の10時近くになって、焼酎ハイボールを飲みながらカレーライスと砂ずりのタレ焼きを食べていたのです。
やれやれ、40代の頃には、こんなシニアになる私を想像したでしょうか?と一瞬、僅かに自己嫌悪・・・。
ハイボールは、1本飲み干す前に睡魔に襲われ、電灯付けたまま、PC付けたまま、でお布団にもぐりこんで目が覚めたら朝の6時でした。

朝になったら、昨夜の自己嫌悪もなんのその、淹れ立ての珈琲にココナッツオイルを混ぜて、昨夜見そびれた映画を1本鑑賞しました。

今朝も愛猫は、日課の如く、窓に腰かけて日光浴をしています。

何事もなく、平和な日々です。

今日から、5月。

そろそろ、以前途中で断念した『ロカボ』のダイエットをちゃんと始めようと思います。
ストイックに続けることは困難ですが、まずは1週間だけは厳密にやってみます。

夏に向けて、せめて3キロだけでもシェイプしたいと思っています。
悲しいかな年齢と共に、そう易々とは減ってくれませんけどね(>_<)

少なくとも、昨晩のような、夜の10時過ぎに炭水化物をたっぷり摂るのは止めます。
フフ、また数日後「やっちゃった」とブログをUPすることが無いように(:_;)

SponcorLink




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加しています。pochi!と(*^_^*)