週に一回、油絵を描きに教室に通っています。

昨日がその日でした。

前回までは、無印良品で購入したデニム地のワンピース(前開き)を着て描いていました。

実際、知らない間に油絵の具が着くことがありますが、デニムのワンピはロングなので気にせずに没頭できます。

先日H&Mで購入したブラウス、油絵の教室用にしました(^O^)

昨日は、夏日のように暑かったので、薄手のブラウスで丁度良かったです。

丈は少し足りませんが、ボトムを着古したチノパンにしたので少々絵の具が着いても許容範囲です。

通勤には、昨年オフ用に買った夏物のブラウスがあるのでそれを上手に着まわそうと思います。

本当は、物は出来るだけ買わないようにしています。
勿論経済的に、かつてほど豊かではないことも理由の一つですが、本来ならどんどん身の回りの整理をしておかなければならない年齢です。

同じ独身女性の友人達も、もしものことがあった場合、後をお願いする人の為に出来るだけ身辺整理をしていたい、と言います。

私も、もちろん同感です。

少なくとも、88歳までは生きるよ~!とは言っていますが、現実は分かりませんものね(+o+)

自分では、最期まで健康で長生きしようと決めていますが(^O^)
せめて、愛猫はちゃんと看取ってから。

ぼんやりとあらぬ方を見つめている愛猫↓長生きしてね❤

SponcorLink




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加しています。pochi!と(*^_^*)