「2017年6月」の記事一覧

朝の目覚め

日々に思うこと

今朝、いつもの時間に目覚めたのですが、何故かとても体が重く感じます。 若い頃からず~っと低血圧ですが、朝の目覚めは決して悪くは無かったのに、今日はとても体が重く感じます。 何だろう、疲れているのかな? なんか病気でもある・・・

喪失感

日々に思うこと

人は愛する者を失った時、喪失感を抱きます。 その愛情が深ければ深いほど、予想以上にはるかに深く大きな傷として心に残ります。 失ったことへの後悔や罪悪感に囚われ自分を責めたりすると心を閉じてしまうことがあります。 これ以上・・・

仕事日の夜

好きなこと 日々に思うこと

週に3~4日フルで仕事をしています。 デスクワークなので、以前のようにヒールを履いて歩き回るということが無いだけでも肉体的には楽ですが。 平均年齢30代の若い世代の中で働いていますが、同年代の人も居ますし、特に疎外感もな・・・

『一日一生』 ふと思う

日々に思うこと

30代40代50代、そして流れるように当然60代になった今、ふと思うことがあります。 ず~っと生きていることが当たり前に思っていたのですが、この年代になると、いついかなる時にこの世を旅立ってしまうのか、それがいつ来ても可・・・

初恋。

好きなこと 婚活 日々に思うこと

道頓堀は私が生まれて初めて男子とデートをした場所でした。 先日、妹と一緒に道頓堀を歩きながら、そんな話をしました。 ここは初めてH君に連れられてデートに来た場所よ、と。 中学生1年生の頃、一年先輩のH君に見初められました・・・

ページの先頭へ