「2017年7月」の記事一覧

高齢者の怪我

日々に思うこと 美容と健康

以前、膝をつく転び方をした、とお話ししましたが、その後やっぱり痛みが出てきました。 と言っても大袈裟なものではなくて、『多分あの時のせいかな?』と思える程度です。 10日経った頃、何となく足首に違和感あったり、何となく膝・・・

会食

グルメ 日々に思うこと

先日、現在勤務している会社で開催されるパーティーに出席しました。 私は2回目の出席です。 テーブルについて写メを取ったのですが、お料理が運ばれてきた後はおしゃべりとお食事に夢中で写メ取るの忘れてしまいました(^O^) &・・・

高齢者

日々に思うこと 美容と健康

あっという間に7月も半ばになりつつあります。 早いですね。しかも、ここ数日めっちゃ蒸し暑いです。 一昨日、会社の近くで膝をつくようなこけ方をしました。 幸か不幸か、周りには誰もいない一人きりの時でした。 いつもは通らない・・・

ページの先頭へ