「2017年9月」の記事一覧

芸術の秋!

日々に思うこと

夏の間は(先方の事情で)お休みしていた油絵も、少し涼しくなって再開です! 先日のお休みには、久しぶりに描いたので、とても楽しかったです! まだまだですが、数時間、思わず没頭してしまいました。 姉も以前油絵をならっていたの・・・

ファンケルの「えんきん」お試しを取寄せてみたんだけど…、

日々に思うこと 美容と健康

以前から目がしょぼしょぼするので目にいいというブルーベリーを食べたりしていたんですが、いつの間にかブルーベリーにも飽きてちゃって、放置状態でした。 先日、同僚から勧められたファンケルの『えんきん』をネットから注文しました・・・

9月7日

日々に思うこと

猛暑続きの8月はとうとう1日たりともblogを更新できませんでした(>_<) 今年の夏は特に蒸し暑くて不快指数MAXで愛猫ともども、熱中症にならないよう気を付けながら過ごしていました。 週4日の仕事はとりあえ・・・

ページの先頭へ