以前から目がしょぼしょぼするので目にいいというブルーベリーを食べたりしていたんですが、いつの間にかブルーベリーにも飽きてちゃって、放置状態でした。

先日、同僚から勧められたファンケルの『えんきん』をネットから注文しました。
ネット限定で、今ならお試しが4週間分頂けるとのことなので、めっちゃラッキーと喜んでいました。

で、本日、一袋目がなくなりかけていたので、
『え?まだ飲み始めて1週間ほどしか経っていないのに、もう無いの?』とびっくりしました。

あれ!?これは何かの手違いだわ!一袋に7日分しか入っていない!
送られてきた箱はもう捨てちゃったし、他にも入っていたのかな?などと一人で混乱しました。

たしかに!袋には1日2粒14日分と記載されているのに
『え?14/2粒で7日分しか入っていなかったの?』と勝手に勘違いしてしまいました!

サイトの画像を確認、申込みサイトを再度確認
画像を目にしても、頭の中は『14/2粒』となっているのです。

文字は4週間と書いているのに…と落胆した気持ちで、先方の何かの手違いだろうな、お試しだし厚かましく抗議なども出来ないし、なんて思っていました。

半ば諦めて、手持ちの袋をぼんやりと眺めていると…、やっと気が付きました。
アハハハ…(^_^;) 本当にO型人間の大歩危です!

ただ、今回は14日分を2で割って7日分と勘違いした大歩危よりも、飲み始めてもう2週間も経ったのか!ということにびっくりでした。

自分の中では、まだ1週間ほどだとの感覚なのです。
時間軸、おかしいんじゃないかしら?
体内的にも同じように時間軸がズレてくれていたら少しは老化も遅くなっていいかも?ですが(*^^)v
いやいや、時間の流れが速すぎて…感覚が着いて行けません。

ファンケルさんには失礼しました…。
ところで「えんきん」ですが2週間ほど飲んで一時、効いてるな!と感じていましたが今はその状態が続いているのかな?
残りの2週間分を飲み切ったら継続もありですが…。

同じファンケルの別商品も同様にお試しがあるので、こちらも試してみる積りです。

アハハ、セコイかな?

両方を試してみて、どちらかに決めれば別にいいですよね(^O^)
勝手に自分で納得しています。

仕事でもPCに向かっているし、メンテナンスは怠らないようにしたいと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加しています。pochi!と(*^_^*)