随分以前(10年以上前)Yahoo!オークションで『カサミンゴーの木苺のレアチーズケーキ』を時々落札して戴いていました!

冷凍で送られてくるのですが、冷蔵庫に入れて数時間?解凍で、作り立てみたいに新鮮でとても美味しくて超お気に入りでした!

いつの間にか、オークションに出品しなくなり、購入することが出来なくなり、がっかりしたのを覚えています。

ネットで購入できるか探したことがあるのですが、当時は見つかりませんでした…。
確か(当時は)長野の辺り?にお店があったような、写真も観たのですがもっと木造りのアンティークな感じだったような…。
いつかその辺りに旅行することがあれば覗いてみたいなぁ~、なんて思っていました。

本当にこんな感じで!美味しいかった~!忘れられないレアチーズケーキです!

偶然、ネットで購入できるサイトを発見してびっくり!
正直、名前も記憶がぼんやりとなっていたのですが(確かこんな名前だったな?ナンテネ)なにせ、10年以上も前だったので。

でも、写真を見てすぐにこれだ!と記憶がよみがえりその後は嬉しくて『絶対取寄せよ!』と心待ちにしています(*^^)v

私は木苺のレアチーズケーキが超お気に入りですが(ホント、何回も落札しました!)ザッハトルテも何度か落札して戴きましたがチョコレートが濃厚で大人な味がします。このお店で『ザッハトルテ』の名前を知ったくらいです。アハハ、それまでは、チョコレートケーキ(^_^;)。

他にも、幾つかセットがあって(ホールではなく)取寄せては楽しんでいましたね。
結構、嵌ると飽きるまでず~っとそれ一筋のところがあるので(@_@)

サイトの中の店舗は何だかスタイリッシュです。(通販のみかな?以前はカフェのようだったかと)
…10年以上も時が流れるといろんなことが変わってて当然ですよね。

アハ!、老けただけで大して変われない人間は…ここに居りますが(>_<)

カサミンゴーの木苺レアチーズケーキをネットで見つけた時は感激!

す~っと心に残っていて、会えなかったり、見つけられなかったりしたものを見つけた時、また巡り会った時、ちょっと感激ですね!
嬉しさが倍増します(^O^)

まぁ、日常の何でもないことなんですけどね。



ビジュアルも当時のままで、変わっていない~!(*^^)v

本当は…今すぐ注文したいところですが、11月に1年ぶりに友人と会食の予定があるので…今必死にダイエット中です(+o+)

その後は絶対に買おう~っと思っています!\(^O^)/
一人では食べきれないので、…本当は食べきれますが(^_^;)、妹のところに手土産にして美味しい珈琲を飲みながら、いいかも?ですね。
年末のご挨拶に、クリスマスを兼ねて、いいかも。ふふふ、楽しみにしよ!

そろそろ、年末も近づいてきたので、いろんなところに顔を出して一年の締めくくりのご挨拶をしなければ、ですね(*^^)v
人付き合いも薄くなった私でも、少しはご挨拶に回らなければならないところもあります(^_-)

 

 

ふ~~~!明後日から、もう11月です。ハヤ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加しています。pochi!と(*^_^*)