先日、友人のファッションショーに行ってきました。
デザイナーの彼女に会うのは2年振りです。
同行した友人も昨年のクリスマス以来。

久しぶりにクリエイティブなファッションに触れて大いに刺激を戴きました!
やっぱり、いいよね~!っと。

女性はやっぱり、時には着飾って普段とは違う自分を演出するのも、素敵だと改めて思いました。
頑張っている彼女に会って、『あっ!私もがんばろ!』と思いました(*^^)v ナニヲガンバル?

二人とも、現役だし、他人に見られる仕事だから、いつも若々しい。

私も、数年前までは大勢の人に見られて仕事をしていたので、無自覚だけど、緊張もありいつも実年齢より若く見られていました。人に見られたり人と会ったりする仕事は女性を綺麗にしてくれます。芸能人がその最たるもの。デビュー当時はイモっぽくてもみるみると綺麗になっていきます。中には整形疑惑が出るほど!
でも、整形でも何でもなく、ただみんなに見られている!ということが自ずと綺麗にしてくれるんですよね。
一般人でも同じです。人と一杯会う方が綺麗になれます!

~そう思うと、今の仕事は殆ど人と会う仕事ではありません。
特にファッションに気を使わなくても平気だし、最近はアクセサリーでさえめったな時以外は着けなくなりましたもの。

でも、それじゃぁダメなんですよね~!
やっぱり、年相応でも、綺麗ね!とか素敵ね!とか思われたら嬉しいものです。

何だか分かんないけど、やっぱり頑張ろ!

ファッションショーの帰りに同行の友人と初めてのバールでステーキをメインに赤ワインを3~4杯ほど、飲んだかな~?
お料理の写真を撮るのを忘れましたが、美味しかった!
ワインも初めはグラスで後はデキャンタ、銘柄は分からないけど、飲みやすかった。

まだまだ宵の口だったので、その後は身内がやっているバーに行ってビールからバーボンと久しぶりに酔うほど飲んでしまいました。

といっても千鳥足にもならず、呂律もしゃんとして帰りましたけどね。

で、次の日は久しぶりの二日酔い。
昔に比べると、随分とお上品な二日酔いでした。

そうね、たまには遊ばないと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加しています。pochi!と(*^_^*)