街中はもうクリスマス一色ですね。

先日、妹と『ルクア』にある有機野菜の食べ放題『モクモクファーム』に行ってきました。

予約しないで言ったのですが、やっぱりランチタイムだけあって待ち時間20~30分。

妹とルクアの店内をウインドウショッピングしながら時間を潰して、いざ食べ放題へ。

有機野菜中心のビュッフェと謳っているだけに、体にやさしいお料理ばかりが並んでいます。

久しぶりのビュッフェでした。

お野菜中心に、トレイ一杯取って(つい、食べ放題、あれもこれもみんな食べてみたい!)いろいろだべりながら戴きました!

この後、初めの料理よりも少なかったけど、同じトレイでもう一枚!
つい、若い頃のようには量が食べられないのを忘れて食べ過ぎてしまいました(^_^;)

どれだけ体に良いものでも、食べ過ぎたら身体に悪いですよね(>_<)

ウウッ!おまけにデザートまで!

食後は、お腹がいっぱいになり過ぎて・・・。
血を吸い過ぎた蚊のようにしばらく動けませんでした(@_@)

やれやれ、まだまだシニアになったという自覚が足りませんね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加しています。pochi!と(*^_^*)