「今日の愛猫」の記事一覧

今日の愛猫

今日の愛猫

ソファで転寝している私のお腹の上に飛び乗って、びっくりして目が覚めました。 私の上でくつろいでいます。ドアップ! 猫は、よく吐く動物といわれていますが、愛猫も時々食べたものをよく吐き出します。週に1回の時もあれば、しばら・・・

愛猫の独り遊び

今日の愛猫 日々に思うこと

愛猫は、生まれて2か月ちょっとで親兄弟の元から離されて、我が家に養子に来たんだけど、その後一度も他の動物と一緒になったことがありません(人間以外は) 子供の頃は、よく独り遊びをしていました。 天上から吊るした紐にひっかけ・・・

今日は朝から雨

今日の愛猫 日々に思うこと

今日は、4日振りのお休みです。久しぶりに、朝から雨が降っています。 いつも通り目覚めて、特にすることもなく、珈琲を飲みながらネットを見ていました。 私は、TVを持っていないのですが、いつの頃からかしら? 多分、地デジ切り・・・

ページの先頭へ